岩手県アンテナショップ | Natural Essay ナチュラル・エッセイ

四季に合わせて、さまざまな表情をみせる岩手県の大自然。 その恵みを受けた岩手の人々がお届けする『いいもの』を 岩手県一戸町の商品を中心に取り扱っております。


寒くなる季節に「はちみつジンジャー」で温まりませんか?

はちみつジンジャー

浅沼醤油店
はちみつジンジャー

岩手県産有機生姜を使用しています。(3~5倍希釈)

 

(写真左)
柚子酢 200ml 840円


柚子の爽やかな酸味に、はちみつと国産生姜がベストマッチの飲むお酢です。
4~5倍にお湯で割ったり、紅茶や焼酎のお湯割りなどに垂らしたりしてお飲み
ください。
身体がホッと温まります。


(写真右)
かりん酢 200ml 945円


秋田産のかりんをふんだんに使い、はちみつと国産生姜をブレンドしたのどに
やさしい季節限定の飲むお酢です。

この他、りんご酢も新登場!!
これから寒くなる季節に、温かいはちみつジンジャーはいかがですか?


店舗情報

〒231-0861 横浜市中区元町5-209
営業時間:11:00〜19:00
定休日:月曜日
*月曜日が祝祭日に当たるときは翌日